スマートウォッチ スマートホン

Uwatch3到着!AliexpressのUmidigiストアより届いたので開封!!

Uwatch3到着!AliexpressのUmidigiストアより届いたので開封!!



 

 

こんにちは、ガチェ侍です。

 

先日Umidigi(ユミディジ)からスマートホンF2が届いたのをお伝えしました。

 

待ちに待った「Umidigi F2」到着!!しかし…●●はどこ行った??

続きを見る

 

その際早期予約の完全ワイヤレスBluetoothイヤホンTWS 「Upods」と、発送遅延のお詫びの品「Uwatch3」が同梱されていませんでした。

その後、AliexpressのUmidigiストアから、「Uwatch3」を発送したと連絡があったのですが、先日ようやく、「Uwatch3」が届きました。

 

嬉しいですね〜

 

でもまだ「Upods」は発送の連絡すらありません…

 

 

今日は、「Upods」のことは忘れて、「Uwatch3」を開封し少し触ってみようと思います。

 

 

 

 

Umidigi  Uwatch3が到着するまでの時間は?

 

AliExpress(アリエクスプレス)のUmidigi公式ストアから「Uwatch3」発送連絡があったのが 12月30日。

 

 

そして、到着したのが年が明けて1月9日。

 

 

発送から到着まで10日程度。

 

国際小包なので、到着までの期間はこんなもんでしょうか?

 

 

 

Umidigi  Uwatch3の仕様は?

 

モデル UMIDIGI UWatch3
画面 1.3インチのカラー
画面電池容量 210mAh
充電電圧 5V±0.2V
充電持続時間 約2.5時間
航続時間 8-10日
防水グレード 5ATM
製品重量 35g
動作温度 -20℃ ~ 45℃
Bluetoothバージョン Bluetooth 5.0
周波数 2402-2480MHz
最大送信電力 0.75 dbm
充電温度範囲 10℃ ~ 45℃
梱包詳細 UMIDIGI Uwatch3本体
充電ケーブル
取扱説明書

 

 

 

 

Umidegi  Uwatch3開封してみた!

 

梱包は中国からの荷物らしい白いビニール袋に包まれています。

 

 

シンガポールポストという配送業者によって日本に送られました。

日本国内に来てからは、日本郵便が配達してくれたみたいです。

 

では、早速開封していきます。

白いビニールを破くと、中には柔らかい発泡スチロールのシートで包まれた物体が出てきました。

 

その中から…現われました!

 

ドーン!!Uwatch3!!!の箱(笑)

 

 

新しいおもちゃが手に入り、ワクワクが止まりません。

 

 

Umidegi  Uwatch3登場!!

 

箱の封を切って…ついに登場!Uwatch3!!

 

 

中身は…

同梱内容

・スマートウォッチ本体

・サンクスカード

・説明書

・充電ケーブル

 

が入っていました。

 

 

 

Umidigi  Uwatch3の充電方法は?

 

 

Uwatch3の充電ケーブルは、USB-専用マグネット端子になっています。

コンセントに挿し込むプラグは付属していません。

 

なので、パソコンのUSBに挿し込むか、他のスマホ充電アダプタなどに挿して充電することになりますね。

 

Uwatch3とケーブル充電端子の取り合いは下画像のような感じです。

本体と充電端子はマグネットでピタッとくっつきます。

 

 

少々揺さぶってもはずれません。

 

Uwatch3を裏から見て右側に充電ケーブルが来るようにします。

反対にすると、マグネットに弾かれてしまい充電できません。

 

 

空の状態から満充電になるまで約2.5時間かかるようです。

 

 

Umidigi  Uwatch3の対応アプリは?

 

Uwatch3とスマホをつなげるにはアプリが必要です。

 

アプリ名:VeryFitPro(ベリーフィットプロ)

 

アプリダウンロードリンク先を貼っておきますね。

iPhone用はこちら

Android用はこちら

 

 

スマホにアプリをダウンロードしておきます。

 

 

 

Umidigi  Uwatch3の使い方は?

 

使う前にまず充電をしましょう!

 

充電が完了したら、腕時計でいうところの竜頭(リュウズ)を押します。

竜頭がUwatch3の画面表示とキャンセルボタンになります。

 

 

腕時計のように回すことはできません。

押すだけ!!

 

画面はタッチスクリーン(タッチパネル)になっています。

 

Uwatch3画面を上から下へ下から上へ右から左へ左から右へ指をスワイプ(すべらせる)と画面が切り替わります。

 

 

 

 

Umidigi  Uwatch3のウォッチフェイスは4種類!

 

Uwatch3のウォッチフェイスは4種類です。

 

デジタル時計表示

鹿が飛び跳ねている表示(デジタル)

アナログ時計表示

花びら時計表示(アナログ)

 

個人的にはデジタル表示が好みです。

日付と曜日も表示されていて便利ですね。

充電残量パーセンテージも表示されています。

 

 

UMIDIGI Uwatch3を購入するには??

UMIDIGI Uwatch3は以下のサイトから購入ができます。

 

Uwatch3 購入サイト

AliExpress → リンクはコチラ!!

Amazon → リンクはコチラ!

 

 

UMIDIGI Uwatch3開封まとめ

 

無事にUwatch3が届いて安心しました。

自分の中で中国からの荷物は、今一つ信用がないとうか…不安ですね。

 

未だに「Upods」が発送された旨の連絡がないし、どうなってんねん!って感じです。

 

ともあれ、新しいおもちゃ「Uwatch3」をいじくり回してまた色々な機能を紹介していきますね。

それでは、また!!

-スマートウォッチ, スマートホン
-, , , , , ,

Copyright© ガ・ガ・ガ・ガチェットSP , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.