スマートウォッチ スマートホン

Google Pixel Watch(グーグルピクセルウォッチ)の保護フィルムって何を選ぶ?

こんにちは、ガジェ侍です!

 

先日、最も新しく有名な世界のGoogle社が発売した、「Google Pixel Watch(グーグルウォッチ)」を購入しました!!

久しぶりに新しいガジェットを購入したので、興奮がヤバいです。

色んなサイトやYouTubeで発売前の予想なんかをずーーーーと見ていました。

欲しいなぁ、どうしよっかなぁ、買うかなぁ、やめとこかなぁ………

 

 

Googleストアの在庫がなくなり、他の販売サイトも予約中止になったりして、購買意欲が収まらず思わずポチッとしてしまいました。

 

 

 

 

 

 

購入したところはまさかの「楽天」!!

「楽天」の運営している「楽天ブックス」で奇跡的に購入することができました。

 

待つこと数日、発売日の10月13日に手元に到着!!

Pixel Watch
嬉しいですね~

 

開封レビューは他の人がいっぱいやっているので、パスしておきます。

 

ということで、勝手に開封して電源オン!

早速Pixel Watchのウォッチフェイスを変えてしまっていますが、気にしないでください。

個人的には、このウォッチフェイスが気に入っています。

 

かっちょいいの一言につきます。

 

 

今までTicWatch Pro3を使っていたので、結構小さく感じます。

 

TicWatch Pro3のウォッチベゼルは45mm

Pixel Watchのウォッチベゼルが41㎜なので、1割弱位小さくなる印象でしょうか。

 

若干違和感がありますが、まぁいいでしょう。

 

 

なにはともあれ、かっちょいいPixel Watchが傷つかないように保護しなくては!

 

実は、Pixel Watchをポチッたと同時に、保護フィルムを探してAmazonで予約していました。

保護フィルムのエキスパートPDA工房さんの商品です。

 

Flexible Shield Matte【反射低減】保護フィルム Google Pixel Watch 日本製 自社製造直販

 

 

安心の日本製です。

外にいることが多いので、反射低減のものを購入しました。

Pixel Watchは画面が曲面になっているので、貼るの大変かなぁ?

 

で、届いたのが10/15。

 

昨日届く予定が1日遅れて到着しました。

1日くらいどうってことないさ!!

 

届いた封筒がコチラ!!

はい、PDA工房さん!!

折り曲げ厳禁

 

環境保護・資源節約のため、簡易包装を心がけております。

 

環境保護は大事ですよね!!

ゴミはゴミ箱に、人類皆兄弟(なんのこっちゃ)

 

開封してみると、中にはもちろん商品が入っています。

上級者向きとは??

難易度が上がりました。

 

スマホみたいに平面だったらキレイに貼れるのですが、局面は上手く貼れるのでしょうか?

裏面には画面をキレイにする定番のクリーナークロス(WetとDry)がテープで留めてあります。

 

封筒の中には、なにやらもう一枚紙が入っていたので出してみると……

なんと、Pixel Watch発売後に新しいフィルムが出たとの事。

しかも、今回購入したフィルムよりも端まで貼れる???

 

画面とステンレス本体のギリギリまで攻めて貼ることができるフィルムのようです。

直径は約3mm位大きくなって、保護性能がアップ!!

 

ご希望があれば交換してくれるとの事で、PDA工房さんに送信しました。

以下、メールです。

 

追加費用が発生するのであれば、このまま購入したものを貼ろうかなって思っています。

 

因みに購入したFlexible Shield Matte【反射低減】保護フィルム Google Pixel Watch 日本製 自社製造直販の値段は870円

 

Flexible Shield【光沢】保護フィルム Google Pixel Watch 【端まで貼れる版】 日本製 自社製造直販870円と同じ金額なので、送料負担になりそうな予感がします。

 

多分今めちゃくちゃ売れてるんじゃないでしょうか?

 

数日後には手元に届くと思いますので、届いたらまたお知らせいたしますね。

 

では、この辺で

-スマートウォッチ, スマートホン
-, , , , , , , ,

Copyright© ガ・ガ・ガ・ガチェットSP , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.