イヤホン

Apple AirPodsにそっくり!ワイヤレスBluetoothイヤホンTWS i12をヤフオクで落札!!

Apple AirPodsにそっくりな完全ワイヤレスBluetoothイヤホンTWS i12をヤフオクで落札!!

 

 

こんにちは、ガチェ侍です。

 

今まで使っていたワイヤレスイヤホンの調子が悪くなってしまいました。
朝のジョギング&ウォーキングの時に使っていたのですが、イヤホン左右の音量が全く違うくなってしまいました。

 

はじめはガチェ侍の耳がおかしくなってしまったのかと思い焦りましたが…
ジョギング&ウォーキングの時に何度か道路に落としてしまったのが調子が悪くなってしまった原因かと思います。

 

ガチェ侍
あちゃ〜
やっちまった〜

 

ということで、新しいBluetoothイヤホンを買うことにしました。

 

 

TWS i12というワイヤレスイヤホンとは??

 

ガチェ侍のスマホは、リンゴちゃん(AppleのiPhone)ではなく、Android(アンドロイド)です。

しかも中華製!!

 

 

アンチリンゴちゃんではないのですが、コスパを考えるとやっぱAndroidかなって考えてしまいます。

Amazonやヤフーショッピング、楽天市場、eBay等々で良いワイヤレスイヤホンを探していたのですが、取り敢えずこれでいいかなって…買ったのが、TWS i12という名前のワイヤレスイヤホンです。

 

 

因みに、「TWS」というのは…

True Wireless Stereo(完全ワイヤレスステレオシステム)

という意味です。

 

 

ヤフオクで送料込み、約1,300円(即決)で落札しました。

 

超やすい〜
そんなに安くて大丈夫なの〜??
待ち娘

 

ガチェ侍
ちょっと不安なんだよね~

 

いちまつの不安は残りますが、決済して届くのを待ちました。

 

 

Airpods風TWS i12が届いたぞ!!

待つこと数日…そして届いたのがコレ!!

ヤフオクの画像の通り。

 

化粧箱はなく、本体と説明書・充電ケーブルが入っていました。

本物のAirPods2を持っていないので比較ができませんが、姿形はそっくりなんでしょう…たぶん。

 

 

 

リンゴちゃんの純正AirPods2はこんな感じです。

 

届いたワイヤレスイヤホンとほぼ一緒ですね。

ケーブルはLightningケーブルのようです。

 

説明書は付いているものの、英語と 中国語で書かれているため 全くわかりません。

次回は、ワイヤレスイヤホン「TWS i12」の使い方と、説明書を読み解きます!!

 

 

-イヤホン
-, , , , , , ,

Copyright© ガ・ガ・ガ・ガチェットSP , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.